2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお台場冒険王

明日はフジテレビのお台場冒険王で「音箱登龍門」のライブ&イベントがあるんで行ってきます。よく分からないアーティストも出演するけどべっちが出演するから行かないとね。あと中野美奈子アナウンサーもね(笑)

すごい課題が

レッスンで9月のテストの課題が言い渡された。 なんか、江戸時代の外郎(ういろう)が3ページ半にわたり書かれている。それを全て覚えてテストの時に腹式呼吸の発声でするとのこと。昨日のレッスンで腹式呼吸*1は感じとしてはいいですねとは言われたんだけ…

うわぁ・・・・・・

どうしよう。ダイアリー3日もあいてたよ。暑いし、バイトとレッスンで書く時間が作れない。 できるだけ書くようにしないと。。。

やばい

まずい、プロモート写真撮影日明後日じゃん。余裕だと思いほとんど何もせずに今日まできてしまった。これからに関わってくる写真だからね。いい写真にはしたいの。 危機感を感じたんで、昨日サイトなどを見ていいポーズがないかと探して今6種類考えついてい…

番付

エントシさん2005-07-26がアイドル番付表などというものを発表中。私がそういうものを作ったら恐ろしいくらいの人数が出てくるので他の方法で発表する予定。

松屋で働けるじゃん。。。

南柏の松屋に行ったら松屋での仕事を始めて間もない人が接客をしていた。 メニューの伝達方法とか、野菜や玉子は先に出すとか指導されていた。でも、それ私ほとんど知ってるんだよね*1。だから松屋で働こうと思えば働けるんだよね。。。 *1:松屋をこよなく愛…

台風接近中

台風7号が関東地方に接近中……。しかも私が住んでる千葉県はなんか直撃しそう。もう結構風吹いてるし。 一番嫌なのが、台風が過ぎ去ったあとの暑さ。台風一過って言うんだよね。

名古屋……。。。

次の週14日には今度名古屋でイベントがある。エントシさんと行ってきます。名古屋は何回も行ったことがあるんでお手のもの。でも今回はギリギリだったね。名古屋までの夜行快速「ムーンライトながら」が指定がない。どうしようと思っていたんだけど、小田原…

新潟行こうかな???

8月7日にべっちのライブがある。それがなんと新潟…。もしかしたら新潟行くかも…。でも、この時期指定が取れないと有名だよね。*1 案の定もう既に指定席なくなりかけてるし。でも青春18切符というものが。なので、新潟まで鈍行で行ってきま〜す。帰りの指定…

うちわを獲得

キャンディベイベーのキャンペーンとして全国のHMVで昨日からキャンディベイベーのうちわを無料で配布されている。これはゲットしてこないとと、それだけのために池袋のHMVへ。結構数は少なかったが(少なくなったことを祈りたい)、めでたく5本ゲット。恐…

昨日の日記

私の昨日のダイアリーはなんでしょうね。数行って…。昨日はちょっとヤケ酒をしたんで(理由は聞かない)、すんごく眠かった。 実際昨日の深夜2:15〜の「bay fm」のラジオ途中からしか聴いてないんです。べっちごめんね。

キャンディベイベー発売

今日、べっちの4枚目のMXシングル「キャンディベイベー、マーマメード」が発売された。でも前日から売ってるけどね。。。 ラジオなどで何回か聴いてるけど、CDとなるとまた違うね。買って即携帯に入れました。

更新の早いこと

そのブログだけど、今日開設したのにもう3回書いている。ブログにしては早いよね。今日は仙台と郡山でキャンペーンするからそのためもあるかもしれないけどね。

ブログ開設

河辺千恵子(べっち)のブログがついに開設。その名も「ちえこです!ブログです!山田です!」 最初、なぜに山田?って思ったけど単なる思い付きらしい。思いつきでも楽しめればいいんだからOKなんだけどね。

松屋

また松屋がない場所を発見。それは北千住。松屋をこよなく愛する私にとっては困った話だ*1。南柏の祭りのおかげで松屋に入れないので北千住まで行くことに。そしたらマクド*2と吉野家はあるんだけど、松屋がない。仕方なく、何をしに北千住まで行ったのか分…

南柏まつり

今日は南柏で祭りがあった。別に祭りをすることに関しては何も言わない。逆にいいとは思う。 ただ、駅の出口の真ん前でするのはどうかと思う。祭りをやってると知らない人にとっては結構迷惑な話だ*1。せめて出口から少し離れたところでやってほしいものだ。…

今まで間違ってたのね

今まで見出しの付け方を間違ってたみたい。なので今日から直しますね。 いろいろはてなは機能があってまだ把握してないんだよね。

土曜日

朝バイトが終わり、バッグが壊れたんで買いに行きそのままレッスンに……。 その後、北川景子ちゃんの映画のムービーを観るために有楽町へ。。。有楽町に着くと、D.Sさんから電話があり、迷いながらもムービーの時間には間に合いました。ありがとうございます…

金曜日

朝起きて、夕方から夜勤のバイトだったんでそのまま日付が変わる。

久しぶりにダイアリー

金曜日の朝からほとんど寝てないまた今週もやってしまいました(笑)。

ありえないくらいべっち情報が

ここぞとばかり昨日一気に4通もファンクラブからのメールが来た。なんか今分かっている出演情報を全て教えてくれたみたいで…。 北は仙台から南は岐阜まであったね。全て行けない…。行く人いたら尊敬します(笑)。仙台は行けるかもしれないけど岐阜は…。ま…

どうしよう。また増えちゃったよ

またファンが増えてしまった……。昨日の音箱登龍門を観ていて、かわいいなあって思う人が増えちゃった*1。中野美奈子さんは元からかわいいと思ってるんで。それでも遠く離れてはいないけどね。 それは、番組内の「サビデビ」*2というコーナーの3rdステージ優…

やっぱりべっちだね

恐ろしいことをしてきた先週の金曜日朝起きて、日曜の朝までずーっと起きてました。でもいつもよりはきつくなかったね。46時間半くらいかな?みなさんもこのくらいならできる(笑)。自分で不眠の限界を知っておいて損はないかも。ちなみに30時間を超えてか…

今日はいろいろおもしろいことが

北千住駅の構内に今日はちょっと遊びに(理由は下に)秋葉原に行ったんだけど途中北千住で乗り換えた。その構内に七夕らしく短冊が……。「あぁ、今日は七夕だなあ」って思いながら流すように願い事を見ていたらありえない願い事が。目指せ! 1000万馬券*1文字…

山梨決定か?

9日山梨行ってきま〜す(笑)9日に山梨に行くことに決定しそう。土曜日の朝バイトが終わり、少し寝てレッスンに行ってその足で山梨行き。。。 どんなハードスケジュールだ?? まずありえません。 もしかしたら寝ないでそのままという可能性も……。 死んじ…

山梨行くか?それとも来てもらうか?

7月9日今度の土曜日どうしましょう? entoshiさんから9日楽しみにしてますねなんて言われちゃって、これはもう行くしかないのか? でもレッスン*1のあと山梨に直行というのはかなりツライ。いっそのこと来てもらおうかなんて考えてるんで、entoshiさん。 …

おはスタ

久しぶりに今日久しぶりに「おはスタ*1」を観てしまった。 すごい新鮮に感じちゃった…。 個人的にはまどかちゃんが一番かわいいなあとは思ってる。ひとそれぞれ好みはあるけどね。 いつの間にかおはガールが3人になってたことにビックリ!! ヒロインMAX V…

新星堂で柏の新星堂に「マジレンジャー」のサントラを探しに。だけど見つからず…。そのうちにMOEMOE党代表のエントシさんから "中山行く?"ってメールが。そうこの日は競馬がある日。 最初はどうしようかな? って思ったんだけどいつの間にか船橋法典…

今日もいろいろありました

松屋が……今日松戸に行って驚いたことが。 駅前に松屋がない。。。健康診断*1に行った後、このまま帰るのもあれだと思い、松屋を探してもない…。松屋はみそ汁付きだし、メニューが豊富なんでよく行ってるんだよね。しかも¥290からあるしね。 べっちのライブ…

祝! はてなダイアリー復帰

無事に復帰私ずっとインターネットができなくて、ダイアリーお休みしてたんですけど今日からまた復帰します。また個人的な趣味を恐ろしいほど書いていきますね。 べっち大好〜き河辺千恵子*1(通称:べっち)が大好きなんです。最初に参加したイベントはちょ…