土曜日

朝バイトが終わり、バッグが壊れたんで買いに行きそのままレッスンに……。
その後、北川景子ちゃんの映画のムービーを観るために有楽町へ。。。有楽町に着くと、D.Sさんから電話があり、迷いながらもムービーの時間には間に合いました。ありがとうございます。
「水に潜む花」今回は#1で#6まであるみたい。#1を観るとそれ以降も観たくなるんだよね。そのときはまたよろしくお願いします。
その後45分くらいカラオケをして今ネットカフェにいるという感じに……。

この中で寝たといえば、電車の中くらいかな?目が覚めると必ず携帯を落としてるんだよね。なにやってるんだろうね。多分来週もこうなる気が……。


水に潜む花

今日有楽町で「水に潜む花」のムービーを観てきた。北川景子ちゃんを初めて映像で見たけどかわいいことが判明。うわっ、これで何人目だ(笑)。
予告ムービーであれだけの作品なので本編が楽しみです。これは予告ムービーをすべて観ないとね。
今日来た方おつかれさまです。