2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラームーン系(多分)新年会

1月28日 14時〜18時 1部 19時〜22時30分 2部 23時〜6時30分 3部 参加された方おつかれさまです。私は副委員長に選ばれていたような気がするんですが、何も補佐をしませんでしたね。やむを得ず欠席した方が結構いましたが、無事に終えることができてよか…

ヴォイストレーニング

今年からレッスンで「ヴォイストレーニング(略して ヴォイトレ)」をすることに。いざ、やってみたら思っていた以上に大変だということに気付いてしまった。約70分間、腹式呼吸を続けなくてはいけないからね。腹筋が結構痛くなってきちゃう。でも、慣れてく…

書く暇が

今年の目標に、ブログを頻繁に書くってしたようなしていないような。 16日間でまだ2回って。でも書く暇がまるでなくなってしまってるのね。 週3回バイトに行き、週3回レッスンに行く。もう、これだけで書く時間がだいぶなくなります。 でも、バイトもレッ…

出演情報

新年が明けたんで、出演情報を。とりあえず、元日の「相棒」と1月3日の「里見八犬伝 後編」にエキストラとして出演させてもらいました。 相棒は、はっきりと出演しました。里見八犬伝はまず分かりません。自分でもわからないんですから。 なので、taka bow…

おめでとうございます

遅くなってしまいましたが、D.Sさん(ダサいブログ)、 出産が無事にできたそうで。おめでとうございます。

あけましておめでとうございます

もう1月6日だけど、新年1回目なんで、「あけましておめでとうございます」。 今年の目標を決めないといけませんね。<今年の目標> ・ブログを頻繁に書く ・去年以上に河辺千恵子さんを応援するこの2つにしま〜す。今年もよろしくお願いします。