2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイシアター

日曜日、東京ドームスカイシアターにマジレンジャーショーを観に行った。当日はテレビで出演している方が出演するので。本当は4時半頃アヤさんの家を出ようと思ったんだけど、エントシさんも私も寝ちゃって5時に出ることに。 スカイシアターに6時ごろ着く…

22時に錦糸町

22時にアヤさん(u-ayahitoの日記)の家にお世話になるということでエントシさんと待つことに。なんか忙しかったみたく23時になっちゃった。その後、なぜか呑みに行き、1時半頃家に。そのあとはご想像にお任せします。アヤさん、ありがとうございます。

イオン成田ショッピングセンター

土曜日、河辺千恵子のイベントのため、イオン成田ショッピングセンターに行く。会場に10時ごろ着くと、すでに桃太郎くんが。8時に来たというんだから驚き。 10時半頃、エントシさんとアーミーさんたちと合流しいつものお菓子交換のためにジャスコさんに。 1…

今回はものすごく大変だったね

なんか書く暇がなくて(*1)、10月10日以来書いてないじゃん。 先週の金曜日、レッスンに行き、バイトを朝までする。その後、……。 *1:本当か?

10月8日のレポ

8日にイオン大和さんで河辺さんのライブイベントがありましたとさ。*1バイトあけだったので10時ちょっと過ぎに会場に到着。 9時にエントシさんと桃太郎くんが合流し9時30分にアーミーさんがさらに合流し。 そのまま適当に13時まで時間をつぶして、リハー…

やっと3日間が

8日に河辺さんのイベントがあったので、木曜日から恐ろしい3日間に…… 木曜日は18時までレッスンして、金曜日は15時までレッスンしてそのまま夜勤のバイトに行き、次の日の朝、神奈川県の大和でのイベントに参加し、そのままレッスン。。。何だこりゃって思…

今度は部屋が……

なんか、2ヶ月くらい前は部屋がサウナ状態だって言ったけど、この頃部屋が今度は寒くなってきたね。まだ普通にいられるけど、あと1ヶ月もすればかなりの寒さになってきそう。また頑張らないといけない時期が迫ってきてる……。

明日から

ついに明日からレッスンがまた始まっちゃう。しかも12月までは木・金・土曜日行くことになっているんで結構大変そう。自分で申請して週3回になったんだけどね。とにかく、今月からお仕事も紹介してもらえるようになったんでお仕事いただけるように頑張って…

明日は恐ろしい……

明日出演のお仕事いただきました。初めてなのですごく緊張すると思うけどなんとか頑張ってくるね。 それはそうと、集合時間が6時45分なんで明日4時に起きないと。。。 新潟の悪夢が蘇ってきます(笑)。でも、始発はまぬがれました。 でも電車に乗る時間で…