スカイシアター

日曜日、東京ドームスカイシアターにマジレンジャーショーを観に行った。当日はテレビで出演している方が出演するので。本当は4時半頃アヤさんの家を出ようと思ったんだけど、エントシさんも私も寝ちゃって5時に出ることに。
スカイシアターに6時ごろ着くと、すでに1回目の公演は70人ほどの列が。すごいなあと思ったが、デカレンジャーの時はもっと多かったみたい。
その後、ZARREALさん、taka_bowさん、ぼうたろうさん(すいません、あとでリンクします)と合流をして、整理券と入場券を買い、松屋に行って集合場所に行った。
9時20分に集合し、その後入場。良い席を獲得することができました。


ごめんなさい、これからバイトなんで続きは後ほど書きます。