やばい、訳わかんない

○何これ???

なんか、10日くらい書いてなかったら、上のバーが変わってるじゃん。別に怠けてたわけじゃないんだけどね。暇がなくて……。


○お金がないよ

今すごい金欠ですね。あと4日もあるのに。。。どうしましょう、といってもどうにかしないといけないんだけどね。
あ〜あっ、15日にワンナイトスターダムでの物販買えないね。買ったらお金が足りなくなっちゃう。


○写真撮影

今日、プロモート写真撮影を撮ってもらうのに恵比寿まで。。。前も1度行ったけど、恵比寿駅からが遠いね。恵比寿ガーデンプレイスを突っ切るんだからね。
肝心の写真はというと、なんかすごい引きつってる感じが……。すごい苦笑いだし。もっと笑顔の練習をしないとだめだね。あと、柔軟しないと。絶対に硬くなってそうだし。