2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減に書こうね

エントシさんからなぜか回ってきた「クリスマスバンド」。すごい暇ないんだけど、バンドだったら大丈夫なんで行っちゃいます。 ▼Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?多分、南船橋でいろんな人と過ごします ▼Q2 昨年のクリスマスイヴは、誰と過ごしまし…

いろいろとおつかれさまですね

なぜか回ってきた「クリスマスバンド」、忘年会、マジレンジャーショーなど書くことたくさん。 でも起きたの午後2時だし、これからバイトなんで明日コメントも含めて全部書きます。

アーミーさんがお泊りに

アーミーさんが2回目のお泊りに来ました。軽く飲み会をして、寝ちゃったんだけどね。そしたら今日なぜか、長崎に行くとかって言い始めちゃって。でもライブの場所が恐ろしいところなんで青春18きっぷでは行くことがすごく難しいみたいんでさすがに諦めたそ…

こんなに仕事行ってて、これからがすごく不安なんだけど

今年の10月から仕事を紹介してもらえるようになって、こんなにいいのってくらい仕事に行かせてもらってるんですよね。カットされなければ来年の元日、2日、3日に絶対に分からないくらいの出演をするかもです。 でも今からこんなに仕事に行かせてもらってた…

寒いね

もう部屋が寒いです。なんか「もう暑いです」って7月ごろ書いたような気がするけどね。 床が冷たいね。今からこんなこと言ってたら2月どうするんだろうね。 まあ、頑張りますよ。「暖房をつけましょう」って言われるでしょうね。付ける気は今のところない…

書きたいこと結構あるのに

書きたいことはたくさんあるのに時間がない……。今日もこれからレッスンだし。 ということで、明日久しぶりにブログを書いてコメントも書いていきたいと思うのでよろしくです。