いい加減に書こうね

エントシさんからなぜか回ってきた「クリスマスバンド」。すごい暇ないんだけど、バンドだったら大丈夫なんで行っちゃいます。


▼Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

多分、南船橋でいろんな人と過ごします


▼Q2 昨年のクリスマスイヴは、誰と過ごしましたか?

誰と過ごしたというか、仕事してて家に帰る途中に25日になっちゃったんで……。
誰と過ごしたんだろう(笑)


▼Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

予算 5000円
以内に済ませたい


▼Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

そんなお金あったら他の事に使います


▼Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

そういえば、もらったことってあったかなあ……。


▼Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

クリスマスの日仕事だし


▼Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

夕方に待ち合わせして、食事して、船で夜の海へ。。。


▼Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

船橋をクリスマス色に染める(クリスマス色って何色だ?)


▼Q9 バトゥンを回す人を選んでください

やってないお方誰だろう?
TAKA坊さん(taka_bowの日記)行きましょうか?
やったことあったらごめんなさいね。