イオン成田ショッピングセンター

土曜日、河辺千恵子のイベントのため、イオン成田ショッピングセンターに行く。会場に10時ごろ着くと、すでに桃太郎くんが。8時に来たというんだから驚き。
10時半頃、エントシさんとアーミーさんたちと合流しいつものお菓子交換のためにジャスコさんに。
12時頃、恒例の公開リハーサル。そこで3曲歌ったかな。
13時、1回目のライブイベント。曲は「be your girl」「☆に願いを」「Pink! Pink! Pink!」「Shining!」「キャンディベイベー」の5曲でした。すごいお客さんがいたんですが、いつものようにエントシさんは会場を「ドン引き」にしました(笑)。でも今回はなんか緊張してたみたい。
サイン会、握手会のあと、ご飯を食べたかな?
その後、16時の回のお菓子(?)を買いに。いつも2回目はネタなので何にするか考えたんだけど、結局入浴剤の「バブ」を1個づつ渡すことに。

その後私はレッスンのため参加できてないんでそのあとはエントシさんが書いてくれるでしょう。
お願いね。。。