10月8日のレポ

8日にイオン大和さんで河辺さんのライブイベントがありましたとさ。*1バイトあけだったので10時ちょっと過ぎに会場に到着。
9時にエントシさんと桃太郎くんが合流し9時30分にアーミーさんがさらに合流し。
そのまま適当に13時まで時間をつぶして、リハーサルを観てびっくり。2曲しかリハしないんでもしかしてと思ったけど実際には5曲。

その後、メインの色紙を書き*2、14時に河辺さん登場。

1.14時のライブ
衣装はいつものジャケットでね。
「Shining!」「Pink! Pink! Pink!」「be your girl」「マーマメード」「キャンディベイベー」の5曲。エントシさんの応援しか残ってません(笑)っていうのは言いすぎですけど。

Pink! Pink! Pink! を聴けたのがよかったですね。


2.16時のライブ
衣装はファーの付いたデニムのジャケット。
「Shining!」「☆に願いを」「be your girl」「I Can't Wait」「キャンディベイベー」。いつものように会場は ”ドン引き” だったね。
でもね、楽しかったので引かれても大丈夫だよね。

*1:昔話風に

*2:詳しくはエントシさんがあとで書いてくれることを祈ります