セーラームーン系(多分)新年会

1月28日
14時〜18時   1部
19時〜22時30分 2部
23時〜6時30分 3部
参加された方おつかれさまです。私は副委員長に選ばれていたような気がするんですが、何も補佐をしませんでしたね。

やむを得ず欠席した方が結構いましたが、無事に終えることができてよかったです。


途中、ショウさん(http://d.hatena.ne.jp/moon-forever/)の定期がなくなるということが起きましたが、無事に見つかったみたいで。よかったですね。


さすがに帰って寝ました。でもみなさんお元気で、○○リッシュに向かった方や、浅草橋経由で秋葉原に向かった方など……。


次は、花見の時会いましょうね。

マジレンジャーショーの時会える方もいますけどね。


27日のZepp Tokyoのレポは明日書きます。その前にエントシさん(エントシエロエロ研究所〜E.E.E(トリプルE)〜)が書くかもしれないけどね。