山梨決定か?

9日山梨行ってきま〜す(笑)

9日に山梨に行くことに決定しそう。土曜日の朝バイトが終わり、少し寝てレッスンに行ってその足で山梨行き。。。 どんなハードスケジュールだ?? まずありえません。
もしかしたら寝ないでそのままという可能性も……。 死んじゃいますね。
そう思ってる日はシコるしかない。entoshiさんと違って1日2回はちょっときついかな? 1日3回やってるentoshiさん*1はすごい(笑)


ラーメン食べたい

今すごいラーメンが食べたい*2。本当は上野でラーメンを食べようかと思ってたんだけど、なぜか天ぷらうどんを…。だれかラーメン食べさせて。


久しぶりにメイド喫茶

今なんかメイド喫茶に行きたい。メイリッシュさん*3はいいと思うよ。一度行ってすごく楽しかったしね。でもあまり行く時間もないしなあ……。今度時間があれば行ってみようかな? その時は誘ってほしいですね(笑)

*1:TOTAL2万回以上やってるみたい。どうなんだろう

*2:特にみそラーメン

*3:アキバにあるメイド喫茶