山梨行くか?それとも来てもらうか?

7月9日

今度の土曜日どうしましょう? entoshiさんから9日楽しみにしてますねなんて言われちゃって、これはもう行くしかないのか? でもレッスン*1のあと山梨に直行というのはかなりツライ。いっそのこと来てもらおうかなんて考えてるんで、entoshiさん。


拘束7時間

今日は、某警備会社の研修に行ってきた。昨日寝るのが遅かったせい*2か途中で眠くなってきちゃってすごい睡魔に襲われたけど自己記録の不眠耐久35時間に比べてはたいしたことないんで頑張りましたね。
手当ては出るし、昼食費はかからない*3とかなりいい待遇ですよね。

*1:某学校のレッスン

*2:中野美奈子さんを見るために

*3:お弁当が出たんです