おはスタ

久しぶりに

今日久しぶりに「おはスタ*1」を観てしまった。
すごい新鮮に感じちゃった…。
個人的にはまどかちゃんが一番かわいいなあとは思ってる。ひとそれぞれ好みはあるけどね。
いつの間にかおはガールが3人になってたことにビックリ!!


ヒロインMAX Vol.2

エントシさん(http://d.hatena.ne.jp/entoshi/)の誘いでヒロインMAXを買ってしまった(笑)。だって、表紙に甲斐麻美*2ちゃんと別府あゆみ*3ちゃんだし。マジレンジャー50ページも特集されちゃ買わずにはいられなくなっちゃった。
今日がんばってシコりたいと思います。多分秒殺かも(笑)。何回いけるかな???



7日行けるのか?

7日のべっちのライブに行けるかどうか微妙です。9日エントシさん予定がなければ山梨に行こうかなって思ってるし、いろいろ予定もあるからね。8月1日のお台場冒険王まで見送ろうかな?

*1:もうすぐ2000回を迎える恐るべき子供向け番組

*2:マジレンジャーマジブルー

*3:同じくマジピンク