どうしよう。また増えちゃったよ

またファンが増えてしまった……。

昨日の音箱登龍門を観ていて、かわいいなあって思う人が増えちゃった*1中野美奈子さんは元からかわいいと思ってるんで。それでも遠く離れてはいないけどね。
それは、番組内の「サビデビ」*2というコーナーの3rdステージ優勝者の「池上順子さん」。中野さんのスタイリストさんみたいなんだけど、27歳には全然見えない。20歳と言われても分からないくらい若く見えてそしてかわいい。

やばい、これで何人目だ(笑)。本命が・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


朝から電車が

今日は朝から電車が止まってかなりブルーだった。なんか地下鉄千代田線で電車がトラブったみたく、ホームで恐ろしく待つことに。
昨日からのバイトの夜勤あがりなので早く帰ってシャワーを浴びたかったのに。。。しかも一駅のためにこんなに待たないといけないなんて。*3
結局家に着いたのは10時。それからシャワーを浴びて寝ましたとさ*4

*1:でも音箱登龍門はかわいい人多いと思う

*2:応募してきた女性が懐かしい曲のサビを歌ってアピールする

*3:こんな日は気持ちを落ち着かせるためにシコるしかない。。。

*4:entoshiさんからの電話がなければねむり姫みたいになっていたかも  って姫じゃないだろ(笑)