やっぱりべっちだね

恐ろしいことをしてきた

先週の金曜日朝起きて、日曜の朝までずーっと起きてました。でもいつもよりはきつくなかったね。46時間半くらいかな?みなさんもこのくらいならできる(笑)。自分で不眠の限界を知っておいて損はないかも。ちなみに30時間を超えてからが勝負。まぶたがだんだん重くなってくるからね。
でもなにも意味なくしていた訳ではなく、予定がぎっしり詰まっていての結果。


NACK5

今夜勤のバイトをしてるんだけど、その日に限って残業発生。このあとNACK5のラジオスタジオにべっちが出演するから行きたいのに……。でもしっかり残業をしてから大宮へ。。。

レッスン

NACK5のべっち出演を見た後は私がレッスンを受けるために東京へ。一睡もせずにレッスン、はっきり言ってかなりツライ。でも最初だったんでそれほど体を動かすことはなかったので。

飲み会&カラオケオール

レッスンが終わって少ししたらentoshiさんから電話が。池袋の清龍で飲んでるんで来てねとのこと。最初からのプランだったとはいえ、さすがにちょっとしんどかった。雨の中清龍に着き、23時ごろまで飲んだ。
その後、池袋パセラでオールでカラオケをしましたとさ(他人事のように)。
ちょっとそのあとネカフェに9時までいたんでしめて約46時間半。