そろそろやらないとね。

何日か前に廻ってきたバトン。
要望にお答えして。
なぜ、堀北真希なのが分からないけど。普通「べっち」じゃない?

◆指定型バトン◆

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■◆

廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【堀北真希

女優さんのはずが……、最近バラエティに出演することが多くなってきてますね。
いつの間にか気になるように。


◆この【堀北真希】は

"この【堀北真希】は"


っていわれても「堀北真希」。
ドラマ、映画などで活躍中の女優さん。


◆直感的【堀北真希

ちょっとリアクションが薄いのかな?
でも本人も自覚してるみたい。


◆こんな【堀北真希】は嫌だ!

えっ、どこだろう? っていうかかわいいんで探せない。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

廻さなくていいみたいそうなんで、ここでFinish(スペル合ってるよね)ということで。


すごい普通。こんなんでいいのかな? 雑誌ライターの専門学校に行っていたとは思えない文章能力ですね。