昨日は

昨日は「山梨行きたい病」という病のため甲府駅まで旅に行きましたとさ。
しかも、始発電車に乗り最終電車で帰るという超ハードスケジュール。
10時04分に甲府駅に。もちろん特急は使わずにね。


エントシさん(エントシエロエロ研究所〜E.E.E(トリプルE)〜)、本当にお世話になりました。
それから、なにか伝説を作りたく山梨県にある「ぼんち食堂」(この名前で合ってるのかな)に行くことに。なにしろすべてのメニューが大盛り。


ラーメンの大盛とか中華丼を注文したら”はい、がんばってください”。となります。でも、自分はあえてその中華丼を。すいません、あの量は半端じゃないです。参りました。でも、まだ限界じゃなかったんだけどね。思っている以上に食べる人なんで。ちなみにエントシさんはカツカレーを根性で食べきったそうです。


そのあとは、お二人で気持ち悪くなりながら、宝塚記念を「あ〜あ〜」言いながら観戦。
その後は、最終の特急までの時間カラオケをするといういつものスケジュール。そのカラオケでちょっとね。


結局、家に着いたのは深夜2時。充実はしていたかも。