イベント報告

13時からイベントが開始し、「AIR DRIVE」のライブからスタート。
そのあとにハレンチ☆パンチのリハがあり、安田大サーカスアメリカザリガニのお笑いライブ。このときには恐ろしいほどの観客が……。CBCラジオさん、失礼な言い方かもしれませんが、イベント場所を間違えてしまったみたいですね。もう少し広い場所ありましたよ。

そのあとにべっちのリハ。今回は「Shining!」「I Can't Wait」「キャンディベイベー」の3曲。エントシさん(エントシエロエロ研究所〜E.E.E(トリプルE)〜)が曲の少なさにちょっと嘆いてました。
15時30分からハレンチ☆パンチのライブ。なんか、いつの間にかハレンチ☆パンチのトリコになってしまった私。
一緒に「ハレンチパ〜〜ンチ」ってやってみたい。今回はまだちょっと恥ずかしさがあってできなかった。

16時前になりいよいよべっちがトリとして登場。エントシさんのいつもの応援でみなさん「ドン引き(笑)」。今回は何回指差してくれただろうね。*1
でも私も今回は頑張りましたよ。
そしてトークに入り、いつものブログの話へ。
最後にいつものCD即売、サイン握手会へ。いつものことだけどべっちを前にすると言いたいことも言えなくなっちゃうんだよね。

イベントが終わり、エントシさんはずっと鈍行で、私は豊橋駅から新幹線を使い帰りましたとさ。*2

*1:いつも指差してもらうことも目的のひとつなので

*2:ちなみに新幹線内で立ち寝をしました