やばいね

なんかすんごく更新してなかったんだけど。
まあ、それはそうと昨日千葉県の富津イオンショッピングセンターでべっちのライブがあったね。
まず最寄り駅の青堀?駅がすごい。1時間に2本くらいしか電車が来ない。自動改札でない。駅の前にあるのが銀行1つ。すごいところに来てしまったなあと思いながらイオンに向かう。

イオンそのものはよかったんで……。

1.13時のライブ
13時からのライブは、いつもの衣装で「be your girl」「マーマメード」「☆に願いを」「Shining!」「キャンディベイベー」の5曲。
なんでもありだったね。いつもイオンでは写真撮影はできないけど、昨日は一眼レフでも携帯でも撮りまくってOK。何も注意されませんでした。
そのあとの物販では今回こそ名前を入れてもらいましたね。

2.17時のライブ
17時までマクド(私はマクドって言うの)などで時間をつぶし、2回目のライブを観に。時間の事もあるけど、1回目よりは観客が多かったね。

1回目とは衣装を変え、曲もちょっとアレンジ。「be your girl」「Pink! Pink! Pink!」「I Can't Wait」「☆に願いを」「キャンディベイベー」の5曲。

今回もすごいところまで行っちゃったけど、かなり楽しかったんでよかったかな。
ちなみにすでに明日の切符買っちゃってます(笑)
明日は愛知県のラグーナ蒲郡CBCラジオさん*1のラジオ公開収録が。体力が持つかどうか分からないけど頑張ってくるね。

*1:かなりお世話になってるね