あ〜〜〜っ

今日の朝1時55分から5時まで登龍門Fが放送されていた。
その番組に、前日名古屋でイベントをしたべっちが出演するというのを聞いて、起きていようとしましたとさ。
そしたら、案の定べっちが出演する時どころか番組全部見逃した……。1時になる前に寝ちゃって起きたら5時だった。。。

朝まで起きていることはできるんだけど、金曜の夜から土曜の朝までバイトで、その日の夕方レッスンがあったからねえ。結構レッスンも大変だし。2時間腹式発声し続けみたいなものだからね。

嘆いても仕方がないので、8月31日ラフォーレ原宿のインストアライブに行って楽しんできます。
今から、カレーライスかかつ丼をヤケ食い(笑)してきます。