回ってきたので

エントシさん(エントシエロエロ研究所〜E.E.E(トリプルE)〜)から回ってきたので。


★回してくれた人の印象は?

河辺千恵子のためなら、日本中どこまでも
あれ、どなたかと勘違いしてるかも。


なぜか、恋人と間違えられています(笑)



★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい

エロ(なのか?)、何か変わっている、いろんな意味で根性がある、天然、大魔神(笑)



★自分の好きな人間性を五つ述べて下さい

一緒にいて楽しい。
お話を盛り上げてくれる。
他のお方にやさしい。
やっぱり明るい。
騒ぐときに騒げる


★では逆に嫌いなタイプは?

何か申し訳ないなあなんて思いながらも

一緒にいて盛り上がってくれないことかな(限度はあるけどね)



★自分がこうなりたいと想う理想像とかありますか?

ヴォイトレをしながら○○を目指している方


理想なので(一時期目指したことあるけどね)



★自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい

いつもよく分かんないことして……

でもここで謝るのはね。やっぱりここは「ありがとうございま〜す。これからもよろしくです」



★マイミク(ブログ友)五人にバトンタッチ(印象つき)

ここで終わりにします。